おはようございますひらめき!

ベビぽんと2人して
早起きな朝でした笑い泣き!

6時半には目が覚めてしまった泣き笑い

せっかくなので
布団カバーを洗濯したりと
2回目の洗濯まちです真顔飛び出すハート飛び出すハート


今日は何をしようかな〜ほんわかびっくりマーク


早起きしたベビぽんは
早めにお昼寝に入りそうなので

午前のうちに
公園に行こうかなニコニコ拍手


昨日は、リカちゃんと寝るーうずまき





リカちゃんとねんねうずまき

最近は、寝る前に

誰と寝るか決めてから寝ますニコニコ笑い



お人形遊びが

とっても本格的になってきた

ベビぽんですニヒヒ気づき



母は、色んな声を出して

お人形遊びに参戦していますちゅー