こんばんは爆笑!

ベビぽんは今日も
寝る直前まで、元気でしたキラキラ

最近は、
朝になかなか保育園に
行きたがらないベビぽんを

毎日なんとか
切り替えて
保育園へと出発するのですが、

ここ最近は、
長靴ブームほんわかびっくりマークびっくりマーク





雨も降ってない

天気のこの2日間に

長靴を履いて登園です真顔アセアセ



ベビぽんのこだわりは

長靴を履く時は

靴下を履かないこと笑



今日、絶対履かない!って

言うから


なんで長靴の時は

靴下履かないの?


って、聞いたら



ながいくつ、だからだよ不満!!

ふん!



って、言われましたニヤニヤアセアセ




長い、靴と書いて

長靴。


なんか

納得してしまったけど、、、




やっぱり靴下は履いてほしいニヒヒ拍手