おはようございます爆笑!!

少し投稿があいてしまいましたが
ベビぽん鼻水も悪さすること
なく元気に過ごしていて

今日も元気に保育園へ
登園しましたーニコニコ拍手キラキラ


来週の今頃は、
楽しみにしていた旅行に行くので
とにかく元気でいてくれたら
いいですほんわかハート




最近、爆食しまくっていたので
しばらく野菜中心のご飯を
心がけてますうさぎアセアセ

いつまで続くかは
わかりませんが、、、ちゅー笑笑


昨日は、
炒り卵にんじんしりしりと、




特売で安かった
大量のオクラを切って、

袋に入れて
めんつゆとニンニクチューブいれて15分くらいつけて
片栗粉まぶして揚げた

オクラの
からあげ!



カリカリだけど

ネバネバで美味しかったなUMAくんイエローハート



ベビぽんもたくさん
食べてくれましたーほんわか!!!


食後は、
アメリカン
チェリー
食べたのですが、

種食べないように
周りを食べるので、、、

なんかすごい事件みたいに滝汗




笑。


最近、ばばの家で

アメリカンチェリーを食べてから

どハマりしているベビぽんですさくらんぼ