時系列どうなってんだい
なんですが、、、

これはブログで
思い出に残して
おきたかったお話泣き笑い!

さかのぼる事
やく2ヶ月前笑い泣き!!!

6月で36歳の誕生日を
迎えた私のために

パパがご飯に連れて行ってくれましたひらめきびっくりマークびっくりマーク

この日は、ベビぽんを
ばばに預けて
久々のデートってやつをチョキニヒヒ!


2人で出かけられるとなりゃ、
普段行けないような

ベビーカーが入れない狭いけど
美味しいお店や
煙モクモクさせながら
食べる鉄板料理や
エレベーターのない
子連れじゃ難しい店や

どれも最高に魅力的笑い泣き拍手


私は結構、サプライズ好きで
人を楽しませる事や
驚かせることにとても嬉しさを
感じるのですが、、ニコニコ気づき


パパはと言うと、

サプライズとは?!真顔はて?

な、人ニヤニヤ!

男4兄弟の三男なのでねニヒヒ


それが、
結びついているわけではないけど
まぁ、サプライズしようと思っても、なかなかできない人w

毎年、
期待は全然していないつもりなんですが

パパはいつも失敗するから

誕生日は
プレゼントはいらないから
普段行けないような
美味しいご飯に行きたい!

と、だけ伝えていて

今年は誕生日の1週間前に
パパから

よめぽんが好きなタンを
食べれる食べ放題なお店に
予約していかないかい?ウシシ

ニコ!!


それはそれは
喜んだ私は、行くー!!!

と、楽しみにしていたのですが。

、、、


誕生日の日は満席ニヒヒアセアセアセアセアセアセ
人気店!


予約してから
言ってくれる??真顔
誕生日に行けると期待したわ笑い泣き

と、私もまあまあ大人げない発言をして、プチ喧嘩。笑
食い物の恨みw


でも、それがパパなのでね!

けど、なんとか
頑張って予約をしてくれて
誕生日の3週間後に
行ってきましたニコニコ拍手ハート



https://isshintansuke.tokyo


牛タン食べ放題

一心たん助さんハート






牛タン刺しーハート




仙台牛タンー!!!

赤と白キラキラ食べ比べキラキラ




すき焼き風ハート



限定の牛タンハンバーグハート

静岡さわやかのハンバーグと

同じところで作られているとかニコニコ拍手星




極厚な牛タン!!!

美味しすぎたー気づき気づき気づき


あぁ、、

また行きたいショック気づき気づき


美味しい牛タンやお肉を

食べれて、嬉しかったな〜うずまき


諦めないで予約してくれて

ごちそうしてくれたパパに感謝!



ご飯中も帰り道も

ベビぽんの話しばかりして

結局、買い物はべびぽんの物を

買ったり


すっかりパパとママらしく

なった私達だけど


これからも
思いやりを大事にしながら
ただただ健康に過ごしたいねぼけーうずまき


次はパパの誕生日!!
どんなサプライズをしてやるかねー拍手キラキラキラキラ