昨日のお話爆笑ハート


ランチを食べたあとは

少し車を走らせて


ショッピングしていたところから

近かったお祭り

行ってみましたほんわかびっくりマーク






富岡八幡宮で

やっていたお祭りへ笑ううさぎハート



縁日がいっぱーいびっくり!!!





念願の叶って

みんなで縁日のご飯を

食べれましたキョロキョロ!!




ベビぽんは、

チョコバナナをパクリウシシキラキラ


2口くらい食べました!



私はじゃがバターハート

パパとベビぽんは焼きそば!



スーパーボールすくい

もしましたラブキラキラ





おねえさんがとても

優しくて


たくさんすくって

遊んでもいいよニコキラキラ


と、何回かすくって

あそばせてもらいましたイヒチューリップ


ベビぽんも大喜びニコニコ風船




また、夏の思い出が

増えたねお願い拍手スター






最後は、大きいボール1つ

小さいボール6つもらえて

ニコニコで帰りましたウインク音符