こんにちはひらめきチューリップ

のんびりな土曜日を
過ごしています真顔!!

木曜日は仕事からの
会社の納涼祭キラキラ

幹事だったので
終わるまで毎日気持ちが
ハラハラしていたのですが、
無事に終わっていい会になった泣き笑い


夜中に帰宅して、
パパとベビぽん2人を起こさないように、部屋に入ると

パパから
『ベビぽん、
熱あるかも!』

ネガティブネガティブネガティブネガティブ

マジか、、、
と、おでこを触ると

ある無気力アセアセ


熱をはかると
38.7くらいまであったので

解熱剤を使いました驚き!


熱性痙攣をおこしがちなので
なるべく早く熱を下げるために
使いましたぐすん


なんとか熱も下がったようすで
微熱が続きましたが

ベビぽんはとても元気でしたほんわかアセアセ


昨日は朝から微熱もあり
保育園はお休みをして

私も在宅ワークにして
家でゆっくり過ごしました!


夕方、仕事を終えて
小児科へうさぎうずまき

喉が少し赤くて
喉からくる風邪でしょう!

と、言われました気づき


今日の朝は
お熱も下がり、元気に起きてきていますショボーンハートよかったー!!
喉も大丈夫な様子!

日中は暑いし
涼しいお家で今日はゆっくりしますニコニコ拍手