こんばんは!

実はまだベビぽん
回復には至ってなくて、、

土曜日の朝、すごく体調は
よかったのですが、

長く続いた熱も
心配で土曜午前の診療で
耳鼻科を予約していましたネガティブ

朝も早く、予約した時間しか
空いていなかったので

ベビぽんをバタバタと
耳鼻科に連れ出す事になり

かなり不機嫌。

病院でもストレスから
ずっと泣いていて

診察のために
部屋に入るも、
ますます大声で泣くから

もう、私も必死で汗だく。
泣きたいのは、こっちもだよ。
って、感じでネガティブ

心配だった中耳炎は
大丈夫!と言われましたが

口の中にできていた
口内炎も診てもらいたくて
先生に話しがしたい。

けれど、
暴れるベビぽんに必死で
なかなかちゃんと話しもできずに
説明すると


先生がベビぽんに

ちょっと静かにしてくれる?!
あなたの声が大きくて
前の人も聞こえなかったの。

お母さん、とりあえず
耳は大丈夫!
口内炎は、大人でもそうだけど
栄養をとるしかない。
うがい薬だけ出しておきます。

終わりです。

、、、、。

なお、泣き泣きのベビぽんを
抱えながら
部屋を出たけど、なんか
私も泣きたかったな。

ここまでも
連日、病院へ通って
悪さする前に!って、思いだったけど、症状が出てないから
仕方のない事なんだけど。

いつもと違う!
そんな母の勘みたいなものは
感じたから悲しい

申し訳ない気持ちに
なりながら、帰宅しました。

帰るとパパがいて、
私の顔見て、ベビぽんの顔見て。
パパにも心配をかけました。

そして、さすがにストレス限界の
ベビぽん。

お外に行きたーい!

っと、泣いて
イヤイヤMAX!


気分転換に車を走らせて



ドライブに行く事にしました。



体調も良く楽しそうで

少し買い物をして

夕方くらいに帰宅して


まだまだ食欲も戻っていないけど

なんとか夜ご飯を

食べて、いつものように

なんとか、寝ましたほんわか!



でも、突然。

夜中に夜泣きガーン


耳が痛い!耳が痛い!


と、大泣きます。


左耳に指を入れている姿を見て

中耳炎が破裂したんだと

思いました。

前も同じだった。



熱も38.4。


さすがに落ち込みました。

でも辛いのはベビぽんだから

悩んでられないし。


とにかく耳を冷やして

耳にアイスノンをあてると

眠ってくれました悲しい



今日は、日曜診療の

病院を探して、朝から予約待ち。


昼頃みてもらえる事になり

診察すると


左耳が中耳炎でした。

RSの治りかけで、

やっぱり中耳炎ガーン

回復に向かっているのは、

わかっていますが、

また、戻っている感覚になる。


明日もゆっくり様子をみたいと

思います赤ちゃん泣き



早く元気になってほしいです悲しい

ブログに書くと
気持ちが整理できて、ハラハラする気持ちが
少し、落ち着きます。