こんばんはひらめき!

今日は朝から
バタバタした日でした笑い泣きアセアセ

ベビぽんが朝起きたら
をしていて

まさかのネガティブアセアセアセアセ


パパと相談し
私は仕事が休めないし

パパに調整してもらい
ベビぽんは保育園をお休みしましたショボーンアセアセアセアセ


ベビぽんはとっても
元気があり久々のパパとの
ゆっくりな時間になんだか
ワクワクしていましたキョロキョロ!


そんな2人に見送られながら
私は仕事へうずまき

パパが午前中は小児科へ
午後は耳鼻科へ

ベビぽんを連れて行ってくれました笑い泣き拍手本当に助かる!

幸い、
そんなに悪さしていないとの事で
咳や痰切りのお薬を
もらいましたガーン!


熱も朝の一時的な
ものだったようで、
すっかり元気になりましたが

まだ咳と夜に少し
透明な鼻水がキラリキラキラ、、、

夏風邪みたいな感じですな笑い泣き
あちゃー、、

夕方は2人が車で
私を駅まで迎えにきてくれましたウシシ!

久々の家族デーになったので
そのままお寿司屋さんへゲラゲラ拍手




うどんが待ち遠しいベビぽんうずまき



りんごジュースも

お友達が教えてくれた


こぼれない持ち方をして



上手に飲んでましたうずまき



お友達のおねえさんの影響って

すごいなゲラゲラ拍手!!



最後は、

自分のお財布から

おもちゃのお金を取り出して


ママ、

これで払ってほんわか





今日はベビぽんのおごりでしたびっくりマーク


ごちそうさまニコニコ飛び出すハート


今日はゆっくりできたし

明日は保育園へ行けそうだねびっくりマーク


がんばろうねほんわかハート