こんにちはひらめきチューリップ

今日はのんびり
お昼寝ができました指差しハート

お昼前にベビぽんと
お買い物へ行き

西松屋で水鉄砲を
GETして

家に着いて


と、水着にお着替えをして





お家プール開き

しましたー知らんぷりハート



日焼け止めも塗って

日焼け対策して


サングラスも忘れない

ベビぽんですキメてるキラキラキラキラ




去年、3コインズで

getした空気を入れない


開くだけで完成のプールを



今年も飛び出すハート


まだサイズ的に

お家プールでは

ちょうどいいかな爆笑!!



すごーく楽しそうでした電球



最後は流した水で

お掃除までしてくれてほんわか気づき気づき気づき




終わったあとは、

体を冷やさないように


あったかいうどんを

作って食べましたほんわかハート




いい休日だったねほんわか!