昨日は、

お家時間が長いと

テレビばっか見て
お菓子たべたーい!
ジュース飲みたいー!

と、
ママが禁止したいことばかり
言ってくるので
わたしの方も
外に出たい気持ちにもやもや

雨が弱くなってきた
タイミングで
2人でカッパを着て

長靴履いて、傘をさして

雨散歩に行ってみました爆笑あめ




お気に入りの傘と

カッパと長靴を履いて


とっても楽しそうでしたーほんわかびっくりマーク




長靴は最近デビューしたので


脇道の車の来ない所で、


初めての水たまり

発見し、

入ってみることにニヒヒ!!




きゃーハート

楽しいー!!!!


って、おおはしゃぎキラキラ




まさかの長靴の中に

お水が入るくらい


はしゃいでました滝汗アセアセ



しっかりも上手に

さしていて


ますますお姉さんにお願いハート



雨の日の散歩も

いいねー!!!!またいこうキラキラ



ただ、すごく暑くて

わたしのカッパの中は、

ずっとサウナ状態で、


私は、いいトレーニングみたいに

なりました笑い泣き!!