今日は、パパがベビぽんの
お迎えなので

少しだけ気持ちゆったりな
帰り道です真顔飛び出すハート
帰りに冷凍食品を買い込もうかと
思いますほんわか!


最近は帰りの電車で
夏の旅行の計画を立てるのが楽しみでにっこりびっくりマーク


どこか旅行に行きたいな〜びっくりマーク
と、思い切って
沖縄旅行の本を買ったものの



今年は、ベビぽんの3歳の
七五三の出費もあるし

来年の春ごろに
行こうかと再計画中ですほんわか!!


なので、今年の夏は
ベビぽんを連れて
車で行ける範囲ギリギリの
軽井沢旅行にしましたニコニコルンルンルンルン


ベビぽんが楽しいかな〜っと
おもちゃ王国
へ行きますーUMAくんハート


食事も無料でしたちゅー拍手

おもちゃ王国の利用券は
ベビぽんの分だけ、
当日ホテルで購入しますうずまき


お部屋も
安全安心なフラットの
部屋にしましたお願い拍手

人気のメゾネットタイプは
おもちゃがたくさんある
お部屋なのですが、




おもちゃ王国でギリギリまで遊ぶし、一泊なので今回は、
シンプルなお部屋にしましたキョロキョロ拍手


8月に行くのですが
今からすごく楽しみですグラサン気づき





2歳8ヶ月のベビぽんとの
旅行もまた違った感じで

すごく楽しみだなー!!

仕事がんばろねー拍手