こんばんはニコニコ!

これから帰ってベビぽんの
お迎えですほんわかびっくりマーク

に降られそうで
カッパを自転車に
置いてきましたが!

電車に乗りながら
強くなる雨に
ビクビクしています笑ううさぎ笑


今日の夜ご飯は
出前をとってもいいよー!
と、言ってくれたパパですが、

ラッキー!!となりつつも、
いざ、出前を選んでいると

やっぱり作るか真顔
と、なる私です笑い泣きアセアセアセアセ

ベビぽんが食べれるものを
考えると
結局、作っちゃえー!!
と、なりますびっくりアセアセ





最近は、

サラダに果物を入れたりして

ベビぽんの食欲を

誘っていますキョロキョロ



サラダに皮付きのまま

りんごの薄切りをいれたら


美味しかったウシシ!りんごりんごりんご



ベビぽんがハムを上手に

ちぎってくれましたうずまき



わたしは、

シーザードレッシングかけて




塩胡椒ふって食べましたぶーハート



美味しいです!!



今日は何を作ろかなうーん気づき