こんにちはひらめき!

これから帰宅して
ベビぽんのお迎えですーキラキラ

保育園からの電話もなく
元気に過ごしているようで
一安心です看板持ち飛び出すハート



昨日のお話し飛び出すハート

ランチは、
久々のVolks
いきましたーステーキキラキラ


ハンバーグハート



ここは、

パンもスープもサラダも

食べ放題なので


テンションが上がりますもぐもぐハート



ベビぽんは、

お子様ランチ(消防車)を

注文ナイフとフォークハート





すごく嬉しそうでしたーもぐもぐ!!



パパにあげるおかずも

多かったけど


いつもよりモリモリと

食べてくれましたキラキラ






食べたあとは、

なんだか3人とも眠くなってきて


寄り道せず

お家に帰って、みんなで

昼寝をして

のんびりと、幸せな日曜日でした爆笑拍手!