先日、ベビぽんの便が
落ち着いたタイミングで

たまには
楽して外食もしようー!
って、パパが言ってくれて

みんなで
くら寿司に行ってきました看板持ち飛び出すハート





回転寿司のうどんは

すごく食べるベビぽん知らんぷりチューリップ



食べれるものも選べるだろうと

お寿司やさん選んでくれたり


私がお寿司が大好物な

ことを知ってるので


息抜きになればと

考えてくれたパパには感謝もぐもぐ!



そして、最近は

ベビぽんは

俺の隣!と、

言ってくれて




わたしにゆっくりご飯

させてくれるので


うれしい笑い泣き拍手気づき



いつもありがとうよ!パパさん気づき



今日は父の日キラキラ

いつもありがとうの気持ちを

こめて、昨日は

ベビぽんと公園のあとに


プレゼントを買いに行きました星



これから渡すのが

楽しみですーにやり拍手