昨日、ギャルぽんが
向かった先は、、、



わたし、

よめぽんのおばあちゃんであり、ベビぽんのひいおばあちゃん指差し飛び出すハート


に、会いに行きましたーラブ拍手!



今年で84歳になる

ばあちゃん!


久々にばあちゃんの

顔がみれて安心しました!


私が唯一、

子供に戻ったように

安心できる場所ですニコニコ笑い



最近は、病気もあり

痩せてしまっていて心配でしたが


何がたべたい??

と、聞くと


ロイヤルホストに行きたい!



笑い泣き!!



行こう!行こう!


ばあちゃんを色々連れて行く為に

車の免許を取ったのが

始まりなのでね指差し飛び出すハート



数年振りに来たロイホに

感動するばあちゃんでした爆笑!!


ベビぽんは、

ばあちゃんに人見知りMAXでしたが、見えなくなると


大きいばば、大丈夫かな?

って、心配したりしますほんわか!優しい


ひぃばあばを、大きいばばと呼ぶw




ベビぽんの元気な姿も

ばあちゃんに見せられてよかったー!!!



ご飯を食べたあとは、、、

ばあちゃんもベビぽんも

大好きなニ木の菓子へ!


ベビぽんも大はしゃぎ照れキラキラ




パパは

甘々なので、


なんでも入れなよ!

って、顔してます真顔ハート






こんな風に

ずっと甘々で娘ファーストな

パパなのでしょう凝視気づき



ベビぽんもばあちゃんも

好きなお菓子を買って


ひいばあちゃんと

バイバイしましたにっこり!!



またすぐ会いにくるねキラキラ





これから厳しい暑さになるし

ばあちゃんが欲しがっていた

アイスリング

プレゼントで渡しに行きました!


 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中


 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中


通院や家でも

使ってもらえるかなっと2つキラキラ


パパもアイスリング愛用中ですキラキラ

Lサイズだけど、ちょっと小さそうw

L Lサイズを買い足そうか検討中!



首かい?顎かい?煽り