今日は午前中から向かった
お出かけ先は、

世界最大級の
UFOキャッチャーがあると噂の

ゲームセンターに
家族で行ってきましたひらめき拍手キラキラ


タイトーステーション
府中くるる店!



UFOキャッチャー好きの

私たち夫婦は

テンションがあがりました照れハート



ベビぽんがウロチョロするから

なかなか集中しては、

できないんだけど、なんとか

1つGETキラキラキラキラ





ママが好きなぬいぐるみを

頑張っちゃって、


ベビぽんはあんまり

気に入ってなかった笑い泣きアセアセアセアセ

ごめん、ごめんアセアセ



ベビぽんも1回好きな

ガチャガチャを

して楽しみましたキラキラキラキラ



帰りは、休憩に

クレープ屋さんに行きましたにっこり!






みんなでバナナワッフルを

シェアして食べました知らんぷりハートバナナ



美味しかったー!!!





早めに帰宅して

みんなでゆっくり家で

お昼寝もできましたニコニコ拍手キラキラ



明日はどこへ

行こうかね〜ほんわか!!