最近、車移動も
多くなった事もあるし

パパのいない日に
ベビぽんとお出かけする日も
増えているのですが、

やっぱり買ってよかったな真顔飛び出すハート
って、思ってる

セカンドベビーカー赤ちゃん泣きハート

わたしは、気になっていた
サイベックスリベル2022を
購入したのですが、

やはり便利です看板持ち電球

お出かけや
スーパーの買い物へも
気持ちが楽に泣き笑い気づき


うちは、小型車なので
トランクはそこまで大きくは
ないのですが、



やっぱりコンパクトな

折りたたみベビーカーだから

他の荷物も十分に積む事が

できましたニコニコハート



買い物して荷物が増えても

助手席の足元や

後部の足元にも置ける小ささキラキラキラキラ




車移動が多くなっても

ベビーカーあると

今、2歳5ヵ月になる

最強2歳児のベビぽんには

とても助かりますほんわかびっくりマーク



そして、なにより

パパのいない日は車もない事が

多いので


自転車のカゴに入るのが

めちゃくちゃ嬉しいキョロキョロ拍手気づき






最初乗せてみた時は

感動しました笑





ちょっとバランス難しいから

乗せる時は、ベビぽんを

後ろに乗せてますほっこりうずまき



お出かけのはばが

本当に広がったし


2歳5ヵ月は、

本当に体力のオバケ感👻強いから


家でじっとしている方が

難しいし、


ベビーカー持って自転車で

どこでも行けるありがたさ電球


駅までも自転車が使えて

電車はベビーカーで移動できる!


選択肢が増えて

嬉しいですガーン拍手キラキラキラキラ


ベビーカーの押し具合も

スムーズだし小回りきくし

いい感じですウインクキラキラ



パパがいない日も

たくさんお出かけしよ!笑