こんばんは真顔!

ベビぽん、昨日の夜から
体調が悪くなってきて

早めに寝たのですが、
夜中に鼻水が口に垂れる事で

咳き込みがあり
なかなか止まらないアセアセ


ホクナリンテープを貼って
加湿をあげて
枕を高くして眠りましたが

まだ陽も昇りかけている
夜中の4時ごろに悲しい


お耳が痛い!!
お耳が痛いよー!!!

と、ベビぽんが
泣きながら起きましたガーンアセアセアセアセ


すぐに抱き抱えると
顔に熱をもっていました悲しいタラー

リビングへ行き
痛いと言う右耳をやして
熱をはかると
38.8℃のお熱がネガティブタラー


確実に中耳炎!
と思いましたえーんアセアセアセアセ


鼻水もよく吸い取って
今日は夕方の予約を待たずに

朝にパパが
耳鼻科に連れていきましたえーん


すると、やはり
中耳炎で右耳にできた水疱が
夜中に破裂したん
ではないかと
教えてもらいましたあせるあせるあせる

ひーゲッソリゲッソリ




痛いと泣き出した時は

とても痛かったんだな〜ゲホゲホアセアセ



しっかり鼻水を吸ってもらい

耳垢も掃除し、

抗生剤と整腸剤ももらって

きましたゲホゲホ星


今日は

保育園を休んで

お家でゆっくりしましたえーんイエローハート



お薬が徐々に効いてきて

熱も下がってきましたほんわかアセアセアセアセ



なんとか1日乗り切った泣くうさぎ!



しかし、パパもわたしも

ちゃんとうつってしまいまして

2人ともダウン寸前です滝汗アセアセ



早く寝よう!

明日に明日に備えよう!


寒暖差が激しいですね泣くうさぎ

明日は30℃になるとか?!滝汗


風邪のベビぽんに

何を着せたらいいやらチーン魂