今日は、
少しお休みをもらって

パパの仕事の手伝いを
してきましたーひらめき拍手!!


帰りは、2人で
ショッピングモールに行って
久々に2人して
たくさん買い物をしました泣き笑い気づき気づき


いやー楽しかったー!!!



たまに、2人で

お出かけする時間も、


ベビぽんの服を見たり

今日はベビぽんの

はじめてのを探したり指差し飛び出すハート飛び出すハート



とても楽しかったなびっくりマークびっくりマーク



ベビぽんを迎えに

行く帰り道は、2人して

鼻水に悩まされてる事に

気がつき、、、


今、家族揃って

風邪をひいてしまいました真顔アセアセ



明日は、

急遽、耳鼻科を予約しましたー!!!


鼻水だらだらな

ベビぽんです驚きアセアセ困ったなガーン



今週末は、

はじめての遠足もあるので

なんとか悪化しないためにも


早く寝よう泣くうさぎ!!!



寒暖差もすごいので

みなさんもお身体大事にしてくださいショボーン星




わたしもタコを被る日が

ありました。笑