ベビぽん、
ストライダー
デビュー
しましたーほんわか!!


コメントでも頂きましたが
周りの先輩ママさんからも
ストライダーに
乗ってたら、
自転車にすぐ乗れたよー!!


って、よく聞いていたし
ベビぽんも公園に行くたびに

お友達の自転車を
触ってみたくなっていて

でも

お友達のだから触れないよ!

と、言うと
地面に寝そべってしまう
くらいでした大泣き笑


そんなベビぽんを先日、
ストライダーの体験イベントに
連れていき体験キラキラ

下矢印下矢印



すごく楽しそうで

帰りにさっそくGET

してきました真顔拍手飛び出すハート



それからすぐに

保育園や連休の予定があったので


なかなかできなくて

先日、パパの仕事の日に

ゆっくり

ストライダーしました目がハート拍手気づき





最初は全然

サドルに座らなかったけど


何度か教えると

座った方が、楽で早いことに

ベビぽんも気がついて


座れたハート


1時間くらい

家の周りを走っていると


すっかり上達してきて

子供の吸収力にビックリした泣き笑いびっくりマーク



帰り道は、


押してくわびっくりマーク


って、いきなり自転車を

持ったり、引いたりしていて笑



すっかりライダーです笑い泣き!!



自分で選んだ

黄色のストライダーですが、

次の日朝起きて

ストライダーを見ると


みどりがよかった不満びっくりマーク


と、言うベビぽんゲローアセアセアセアセ


パパと2人で


ベビぽん

そりゃないぜ滝汗


と、なりましたねーアセアセアセアセ




ヘルメットも買いましたイエローハート

すごく軽くて

でもしっかりしてるラブ拍手


下矢印