こんにちはひらめき拍手キラキラ

GWラストの今日も
じっとしてられない荒木家は、

朝から準備をして
出発ですー笑ううさぎハートハート



まだ眠そうでしたニコ!


車で少し寝たベビぽんです星



GWは、

ほぼ毎日での移動があり

まだまだ車も買ったばかりで


どんどん快適にしていきたいと

思い、


これを買いましたハート


下矢印





ティッシュケース

さえなかったので


いつもティッシュが、

どこだ?

どこだ?って

なるので泣き笑いアセアセアセアセアセアセ



こちら

こんな感じでテーブルにもなる目がハートハート




スマホスタンドを置いて

動画みたり

食べかけのお菓子が置けたり


ジュースも置けるーニコニコハート



ポケットも結構細かくあるので

助かりますほんわか!



保冷のポケットもありキラキラ


ティッシュケースも

ゆったりサイズで

箱もビニールタイプのティッシュも大丈夫そうです拍手びっくりマーク



一気にベビぽん周りが

快適な車になりましたーニコニコ拍手うずまき



わたしのお気に入りの
ゴリラさん🦍スマホスタンド笑



あぁ、愛らしいピンクハート