最近、ベビぽんは
ちょっとパパとの
お風呂がイヤ泣き笑い!

入るまでに

ママがいいー!

ベビぽん
おもちゃ遊ぶ!
ママ入る?

って、
お風呂から、後退り泣き笑い泣き笑い


あんなに好きだったパパとの
お風呂時間も

大好きだったバスボムも
ダメな様子赤ちゃん泣きアセアセ


なんとか入るも

ママー!と、言う
ベビぽんに

パパはなんだか悲しそう泣き笑いアセアセアセアセ


でも最初は泣いている
ベビぽんも
数分たつと、
大爆笑ニコニコ!!!


今日もなんだかんだで
2人が仲良しで
お風呂に入る声が聞こえてきましたニコニコ拍手!!




パパに感謝!!



まだ大丈夫!かな?


でも1日1日の楽しい瞬間を大事に

楽しんでほしいなニコニコ気づき



またひとつの成長かもねキラキラ