こんばんはひらめき!

昨日今日は、
2人ご飯だったので

簡単すぎ夜ご飯メニューで
済ませております笑い泣きアセアセアセアセ

明日こそ
シチューを作るよー真顔飛び出すハート飛び出すハート


ベビぽんは最近
トマトとツナときゅうり
和えたサラダが大好きですニコニコ拍手


昨日は、焼きそばに
塩昆布と胡麻油で和えた
きゅうりにっこり!!



むしゃむしゃパクパク

食べますー電球電球



今日は、

醤油と酢と砂糖を少しに

ごまを入れて中華風の

味付けにほんわかキラキラ




おかわりして

爆食しましたーうずまきうずまき



さて、これから

遅めの寝かしつけニコニコ拍手


わたしも

いつの間にか寝ていて


最近は、わたしの方が

ベビぽんに

寝かしつけされていますーびっくり!