こんばんはひらめき!

これからお迎えのため
電車に揺られております〜照れ!


なんだかが降りそうで
ビクビクしています泣き笑いアセアセアセアセ


今日の
夜ご飯は何にしようかな〜真顔電球


納豆は食べたい!!
忘れて買い足していて
冷蔵庫が納豆でいっぱいです笑い


今日でベビぽんは、
2歳4ヶ月
迎えましたにっこりキラキラ


進級してまもなく1か月が経つなんて早いですおやすみ気づき


1歳3ヶ月で保育園に入園して
保育園生活も1年キラキラ


振り返ると
身長もだいぶ伸びたな〜ハート


保育園で記録している
身長・体重を見ると
ビックリですポーンキラキラ


下矢印下矢印



身長は約10センチ伸びて

体重も2キロ増えてますちゅー拍手!!



入園当時80センチで

ブカブカだった洋服が

上も下もツンツルテンですニコニコアセアセ



コメントで

質問をいただきましたが、

今のベビぽんの身長は

約83センチです気づき気づき



洋服のサイズは

90か95を着ていますうずまき



メーカーによってや、

お休みの日に着る服は、

100センチを選んで

大きめに着る事もありますニコニコ拍手電球




靴もくつ下も保育園用は
すぐに汚くなるし
サイズアウトするので
昨年度で2回の買い替えがありました笑い泣きアセアセアセアセ


バースデイで
2000円しない履きやすいスニーカーを保育園用に履いてますイエローハート



最近は、ありがたい事に
先輩ママからおさがりの服を
もらう事もあり
すごく助かっています泣き笑いハート