こんにちは爆笑!

今日は目覚ましをかけずに
みんなで8時まで爆睡真顔笑

朝から大量の洗濯物を
洗濯して
お部屋の掃除!!

これからパパの仕事が
終わったら

洋服の選別をして
片付けよう作戦ですキョロキョロ拍手


もう2年くらい着てない服は
処分しようと思いますニコニコアセアセ


引っ越し前にだいぶ処分したり
譲ったりしたのですが、
まだまだ服に溢れてる笑い泣き笑い


ベビぽんの
サイズアウト
した服も分けていたら

去年きていたTシャツが
大きめに買ったはずなのに
ほとんどサイズが小さいゲッソリゲッソリ

昨日は、帰り道に
デパートに寄って
ベビぽんの洋服を買いましたウシシイエローハート



マーキーズキラキラ

サイズは全部95を選びましたキラキラ


保育園にも着ていけそうな

シンプルなTシャツもうずまき



のTシャツは、

荒木のA気づき気づき


と、パパが気に入りましたウシシ!!





なんだかすぐに

暑くなりそうで

出番が早そうですもぐもぐ星