こんばんはひらめき!
これからベビぽんのお迎えですキラキラ

あっという間に
木曜日!

明日がんばれば
またお休みだね照れ拍手気づき

さてさて、
夜ご飯は何にしようかな真顔アセアセ


そういえば
悩みに悩んでいた
b型ベビーカー
ですが、

楽天ポイントも
たまっていたので、
勢いでついに!
購入してしまいました指差し飛び出すハート飛び出すハート

下矢印下矢印



サイベックス リベル飛び出すハート
ブラックキラキラ
2023の最新と迷いましたが
セカンドベビーカーなので
我慢しました爆笑アセアセアセアセ


明日、届きます!!

やっぱりベビぽんと2人では
自転車移動も多いし

2人で遠出をしたいけど

お昼寝の事を考えると
抱っこできる軽さじゃないしと
諦めていましたアセアセアセアセ
まだ、お昼寝は必要な時期だし、、、。

GWもあるし
パパがいなくても2人で

計画も立てられるし
楽天ポイントたまったし

購入しました泣き笑い!!



明日届くの楽しみだな〜キラキラ

たくさん出かけよううずまき