こんばんはひらめき!

みな元気な、木曜日ですニコニコハート

これからベビぽんのお迎えです星

今日の朝は、
自転車に
ベビぽんを乗せようとした
とたん、

急に雨が強く降ってきて
急遽、パパが
送ってくれることにほんわか!!


ベビぽんもわたしも
大喜びキラキラキラキラ



ベビぽんは、逆に保育園着いて


もっと車に乗りたかった〜おねだり!


と、シュンとしていた

いましたニコニコアセアセアセアセ



帰りもタイミングが合いそうで

パパが迎えに来てくれるので


少しウキウキな帰り道ですキョロキョロ気づき



今日から雨が続くようで

がせっかく咲いたのに


早めに散ってしまわないか

心配です笑い泣きうずまき



今週はWBCに大盛り上がりな

荒木家だったのですが、


本当にすごかったですねえーんハート




この瞬間、

飛び上がりすぎて

右足首を痛めましたゲラゲラ拍手キラキラキラキラ



わたし、完全に運動不足だw