こんばんはひらめき拍手!

先日、パパが

よめぽんに
読んでみて欲しい!

と、言って
教えてくれた、


パパの

インタビュー本真顔拍手気づき



数日前に

電子書籍で発売されたようですうずまき



コショコショ話って

なにかしら、、、


目次には、

わたしの話しも?!ポーン


・「よめぽん」に関するWikipediaの誤情報 


笑笑


目次
 ・「コショコショ話」とは――
  2歳の娘「べびぽん」。女の子のパパあるある
・「よめぽん」に関するWikipediaの誤情報
・ANZEN漫才のギャラ分配と、あらぽんの苦悩
・あらぽんとみやぞんの〇〇な関係性
・中3でコンビ結成。「うまく騙しました」
・ウド鈴木さんとの衝撃的なファーストコンタクト
・浅井企画にも影響を及ぼした、あの闇営業問題
・どぶろっくに救われた9か月間の地獄のネタ見せ

・岩井ジョニ男さんからかけられた、
 忘れられない熱い言葉

・南海キャンディーズ・山里さん、三四郎・
 小宮さん、伊集院光さんの後押し

・テレビに出て知った、表には見えない「裏側」の話

 明石家さんまさんの凄さ。全てが手のひらの上

・あらぽんの代名詞「ひょうたん」秘話

・ひょうたん師匠「かわじー」からの手紙と、45年
   の全てが詰まった「ひょうたんマニュアル」

・鈴木おさむさんが値付けしてくれた、
 あらぽんのひょうたん加工品

・「ひょうたんから駒」が次々と起こった

・最後に。みやぞんからあらぽんへ一言




なんだかヒヤヒヤしたり
ニヤニヤしながら
読み入ってしまいました泣き笑い!

普段のパパは、無口で
あまり多くを語らない
昭和の男みたいな人ですが、

こんなに自分を語って
暴露して大丈夫?
なんて心配になりながらも

パパの話しを引き出して
インタビューしてくれたライターさんはきっと素敵な人だ看板持ち飛び出すハート


普段は、体格からか
強気な人に見られがちな
パパですが、

実は誰よりも気にしいで
自分に自信がなく
考えすぎるくらい
1年中、考える人なパパです。

なかなか自分を表現することに
臆病になったり
今だ!って
チャンスを分かって見逃したり
遠慮したり。笑

でも誰よりも
相方が好き。
お笑いが好き。

日々、何かに苦戦しながらも

家族思いで、
好きを貫くパパに
わたしも元気をもらって
毎日笑っていますニコニコ!


よかったら是非、
読んでみてくださいハート

下矢印下矢印