こんばんはひらめき!

ベビぽん、すやすやと
寝ました〜看板持ち飛び出すハート
今日も元気にたくさん遊んだようで、ぐっすりです真顔ハート


今週は、毎日保育園に行けて
よかったです!

今は、少し鼻水が、、

また透明に
なってきていて
油断できないですー笑い泣き

お友達、
みんな鼻水さん垂れてたな爆笑アセアセアセアセ

明日は、少し寒いし
寒暖差にも負けないように
元気に過ごしたいですーネガティブ!!


昨日は、ベビぽんを
パパにお願いしていましたキラキラ

わたしは、久しぶりに
会社の方と夜ご飯へ
行きましたーニコニコ!!

念願の
もんじゃ焼き
食べに

月島のもんじゃストリートへ
行きましたほんわかハート



これは、

漆黒もんじゃ!

イカ、イカ墨入ってますニコニコびっくりマーク



にんにくも効いていて

初めて食べたけど、

とても美味しかったですニコニコ拍手



ベビぽんを産んでから

初めて、

もんじゃを食べれましたびっくり笑い

ずーっと食べたかったから

嬉しすぎた笑い泣きアセアセ


焼肉、もんじゃなど

鉄板焼き系は、

なかなか難しいですよねえーんもやもや



最後は、

お好み焼きも食べましたうずまき



久しぶりに

お酒も少し飲みました!


まったくお酒が飲めなかったのですが、最近は少し

美味しいかも?!と感じるようにウシシアセアセアセアセ



心よく送り出してくれるパパには

いつも感謝をしていますほっこりうずまき