おはようございますひらめき!

今日も元気に保育園へ
登園したベビぽんです真顔拍手気づき

明日からまたお休みだ!
金曜日がんばろう〜指差し飛び出すハート


昨日は、
厄払いに行った帰り道ニコニコうずまき
ちょうどお昼時だったので

ガストに行きましたにっこり拍手


最近は、色んなところに
ネコのロボットがいて

注文したご飯を持ってきて
くれるのですが、ほんわか


ベビぽんはこのロボットに
いつも大興奮キラキラキラキラ


にゃんにゃん
きたー!!




と、大騒ぎですアセアセ

恥ずかしい、、、笑



でも色々なところで

子供たちが


きたーハート


っと、ときめいていて

なんだかほっこりしましたキラキラ


※ネットから






ベビぽんは、
アンパンマンの
うどんお子様ランチハート





もりもり食べました!


車でお昼寝もバッチリしたから

お昼を食べたあとは、


大好きな公園へ行きましたびっくりマーク