日曜日、、、
お休みだし、、と
お昼寝してるのはいいけれど
パパとベビぽんうずまきうずまき

そろそろ起きてほしい。
母は出かけたい。
そんな風に思うのですが、

なんだかんだ
だらだらするのも良し。

なんなら一緒に
寝ればよかったなんて
今さら思ってしまうんですよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そんな午後は、
洗濯三昧してました知らんぷり拍手


最近、ベビぽんの
おむつ難民になっていて泣き笑い


ずっと使っていた
ムーニーのXLサイズが
なんだかさくなって
きたようで
足のところから
漏れていた夜があり、、、

おむつを、買いかえてみよう
かなと、同じ価格帯の
パンパース
買ってみたにっこりびっくりマーク



広げてみるとさほど大きさは

変わらないのですが、

フィット感があって

パンパースで安心ほんわか拍手


かと、思えば

次は背中漏れ、、、


2日連続、、、

連日、シーツを洗う、、


一時期、

おしっこの間隔が

空いてきていたから、

おやすみパンツは

コスパの問題で中断していたのですが、


今は、間隔よりも

増えたのだなっと見解うーん!?



現在、だらだらですが、

トイトレ中。


先日、防水シーツ

買ったみたのですウシシ拍手キラキラ





今日は、こちらを

洗濯しましたーウシシ!!


乾きそうだから

今日から使えるかな〜ガーン電球


この防水シーツにした決めては、

コットン100%だったところイヒイエローハート


乾燥肌家族なので

シーツで、肌がバリバリしそうなのが嫌でウシシタラー


使ってみてよかったら

またブログにしますもぐもぐハート



そして、結局

選ぶ暇もなく、仕事終わりに

バタバタと

また同じムーニーのパンツを

購入してきてしまい、、


結局、

ムーニーに戻りましたニコニコ!



サイズアップしても

大きかったので、

今はパントリーが、

おむつだらけになってしまい滝汗アセアセアセアセ


まだまだ悩み中ですおいでニヒヒアセアセアセアセ