今日の
夜ご飯は何にしようかな〜泣き笑いアセアセ
と、帰ってきた帰り道笑い泣き

パパと
LINEでご飯の打ち合わせを
してましたが、、、
なかなか決まらない日だった!

結局、家にあった
うどんで簡単に済ませましたキメてるハート


そうだ、昨日は、
パパが
煮込みラーメンを作ってくれました爆笑!

ラーメンを入れて
煮込むタイミングが
むずかしいから

自転車に乗ったら連絡してー自転車気づき笑っと、


帰宅すると
すぐにあったかいラーメンが
出てきましたラーメンキラキラ

幸せ!!



この頂き物の夫婦箸🥢キラキラキラキラ


ひょうたんに

あらぽん・よめぽん

の名前入りポーンうずまきうずまき



毎日、愛用しています知らんぷり気づき気づき