今日は、パパの仕事も
ひと段落した午後から

でお買い物へ看板持ち飛び出すハート

その前にちょっと
パパの運転で
私の通っていた車の教習所の
練習コースの
スタート地点びっくりマーク


私もいよいよ
ちゃんと運転しなくてはびっくりマークびっくりマーク

と、まずは安心感を得るために
検定コースを自分の車で
おさらいしてみましたほんわか!

安心できる道で
まず、練習したかった気づきアセアセ


少々怖さもあり、
途中、検定コース外にでたら
道に迷って
あたふたしましたが、

なんとか自信がつくまでにおねだりアセアセ


大きな道路に出た時は、

みなさま、私は初心者です!!
って、唱えながら運転し

初心者マークを
おでこにも付けたかったくらい
アピールしたかった滝汗笑


焦らない事が1番ですね真顔!


今日は、鍵のケースも
届いて、ウキウキにお願いキラキラキラキラ



とにかくパパがいる日は

たくさん乗って

慣れていかなくちゃなグラサン!!



買い物は

しまむらへ行きましたキラキラ



ベビぽんはパパに買って

もらったアンパンマンの

お医者さんごっこが

お気に入りキョロキョロハート



パパを患者さんに

たくさんお医者さんごっこです星




聴診器🩺がお気に入りキラキラ

これで病院も

少しは、

楽しんで行ってくれるかしらほっこり気づき


ちゃんと


背中もみせてくださーい!


と、


わはははゲラゲラ拍手!!



よく見てるし

覚えていたんだね爆笑気づき

さすがですうずまきうずまき


背中に注射も

3回ほど刺してましたゲラゲラ笑い笑い