今日は、おでかけから
夕方に帰ってきて

パパとベビぽんがまったり
している間に

わたしは、
今日seriaで買ってきた

リメイクシート(壁紙)を
使って


チェックとかわいい

ブルーグレーを買いましたニコニコ



なにをリメイクしたかと

いいますと、、、


ベビぽんの

おままごとキッチンを

もっとかわいく

リメイク作戦です照れ拍手風船


before!



白もかわいいけど

もっと

お部屋の雰囲気にあうように

してみました泣き笑い拍手風船



ジャジャーン拍手笑い笑い


完全に自己満です!!


afterキラキラ


チェック×ブルーで

より可愛く仕上がりました目がハート気づき



ベビぽんにお披露目する前に

ちょっと飾りつけ!






いいじゃないハートいいじゃないちゅー





ベビぽんも

喜んでくれましたーチューハート



自分でいうのも、アレですが、

私は、器用だと思うグラサン気づき


ベビぽんのキッチンはこれ飛び出すハート