こんにちはひらめき!!

昨日は午前中についに!
納車がありましたーほんわかキラキラ

車車車

納車の帰り道
さっそくマイカーで
家族で大好きな
びっくりドンキー
ランチにきましたニコニコハート




大好きないちごミルクを

頼んでぽってり苺気づき




みんなで

贅沢にシェアしました泣き笑い!!



お祝いだねー!!


びっくりドンキーといえば

私は、この一択爆笑ハート





ポテサラパッケトディッシュハート


ハンバーグに

ポテサラとチーズが

入ってますー照れ!


はじめて行った日から

浮気することもなく


このハンバーグ一択に

いちごミルクバレエ!!


あー美味しかったハート


車がある事で

なかなか行けなかった場所に

行けるようになるから

とても嬉しいえーんハート


運転たくさん練習しよ!