だいぶ、またまた時系列が

どうなってんだい。な、

ブログなんですが、


ベビぽんのお誕生日に行った

家族旅行について

書いて行きたいと思います爆笑ハート



レンタカーを借りて千葉へ車キラキラ

海ほたるに寄って遊びました!

下矢印


海ほたるを満喫したあとは、

アクアラインを

ピューんっと、走って

キレイだったな〜キラキラ船船船


降りた先は

すぐ目的地周辺ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



今回は、

2歳の誕生日に

木更津の

ホテル三日月

家族旅行にきましたーほんわか!!!





まさに龍宮城🐉キラキラキラキラ


子供も大人も満喫できる

ホテルと噂の三日月にニヒヒ電球電球



ゆっくりホテルで

遊んで過ごせるので、

1泊でも十分楽しめそうだなっと

ここにしましたーニコニコ!!



なにより

メインは、客室から見える

夜の花火をベビぽんに

見せてあげたくて花火キラキラキラキラ



産まれてから

お祭りや花火大会も中止が

多くて、なかなか見せてあげられなかったのでキョロキョロ!!



ホテルに到着して

チェックインの時間までは

しばらく時間があったので


隣接している

お祭りランドに行きましたーハート






ゲームセンターに、出店

小さなお魚を

見れる場所や体験施設など


広めなキッズランドも

ありましたーキョロキョロ!!

トリックアート展もあった!!!



ベビぽんは大興奮ハートハート






パパと

ミニミニホッケーしたり




大好きなアンパンマンに

乗りながら


あれ見てー!!

他に気になる物を

探していて、プチパニックに

なってましたウシシ!!


時間はあるから

順番に行こ!落ち着いてー笑い泣きハート


ベビぽんの楽しい顔が

見れて嬉しかったですハート



有料ですが、

キッズランドでも体を動かして

遊びましたウシシハート






初めての三輪車キラキラ


これは、足立区版の三輪車かな?!爆



ベビぽんこれが

お気に入りだったよ!




チェックインの時間まで

遊び尽くせないほどの

広さでしたもぐもぐチューリップ最高!!



つづくーキラキラ