1月2日は、
新年の顔合わせへほんわか!!

たくさんの大人に
ビックリなベビぽんは、
べったり絶望!!

人見知り、場所見知りが
加速したようでした泣き笑い!!

みんなで食事をしたあとは、
パパの実家にお泊まりに照れ星

夕方からは、
パパの弟くんが車を出してくれて
ベビぽんが大好きな
キラキラを見に、
足立区の竹ノ塚にある
元淵江公園サンタクリスマスツリー


と、思いましたが
イルミネーションは12月25日で終了していて泣き笑い泣き笑い泣き笑い、、、
あちゃー、、


クリスマス前から体調を崩し
大好きな
キラキライルミネーションを
見れなかったからと、
せっかく連れて行ってくれたのにと、悲しんでいたら、、、

竹ノ塚の駅前なら
イルミネーションが見えるかもと目がハートハート


行ってきました飛び出すハート飛び出すハート



ベビぽん、車から見える
キラキラに大喜びし

なんか感動したのか

きれーいほんわかキラキラ
と、うっとりハート


せっかくだから
車を停めて歩こうか気づき

と、駐車場に停めると、、、

ベビぽんが
キラキラへと元気に走る前に

あーハートハートハート
パトカー🚔キラキラキラキラ

と、目をキラキラさせて
まさかのパトカーに夢中に滝汗ハート


写真!

撮ってー気づき気づき気づきと、ハイポーズハート



よく見たら

パトカーではなく

はたらく前のパトロールカーでした爆笑!!



最近、
ベビぽんは、
はたらく車も大好きです❤️

パトカーを見た後は、
まさかの、飛行機に夢中✈️キラキラ



家族全員、
べびぽん、キラキラは?笑い泣きでした!笑


でも、しばらくすると
キラキラに走っていき





パパとパシャリカメラキラキラキラキラ





元気になって、みんなでキラキラ

見れてよかったねニコニコ飛び出すハート