メリー
クリスマスサンタクリスマスツリー

今日は
クリスマスイブですね爆笑ハート
いよいよ、年末の実感が
わいてきました泣き笑い!!


今日は
家族でお出かけの予定でしたが、

ベビぽんが昨日の夜中から
発熱してしまい、、、

朝からバタバタと
発熱外来に行ってきました泣き笑いアセアセ


昨日はすごく元気に
保育園のクリスマス会を
過ごして、お家でも
たくさんご飯を食べて
いたんですが、、、

急に具合が悪くなってしまい悲しい悲しい


呼吸も咳も
乾いたような感じで、、、


病院に行くと、
クループでした赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣きアセアセアセアセ

熱も39℃近くあり
念のため、
コロナ・インフルの検査
しましたが、

幸い、陰性でしたショボーン!


PCR検査でひどく泣いてしまい
呼吸や咳が、さらに重たく
辛そうだったので、
病院で吸入してもらいましたぐすん電球


吸入してる時も
力いっぱい抵抗して
泣くわ、泣くわで大騒ぎアセアセ


うまくできたのは2分ないくらいえーん!それでも、やらないよりはよくてチーンチーン


クループは夜に
また辛くなるので
ステロイドの薬を
もらってきました悲しい飛び出すハート


そして明日は、日曜日びっくりマーク
心配してくださった先生が
救急のある病院へと
紹介状を書いてくれました悲しい!


家に着き、
ぐったりなベビぽんだったので
少し寝かせた後

薬を飲ませて座薬をいれて
少し食欲がでるまでに
今、回復しました悲しいハート



クループ特有の

オットセイみたいな咳で

痛みがあるので

ベビぽんも涙が止まりません大泣きタラー

痛そうです、、タラー


寝ている時の、

いびきもあるし

今日は早め早め行動で

様子を見ていきたいと思います泣くうさぎ!