お家でやった
ベビぽんのお誕生日会爆笑拍手ハート

去年より準備の時間がなくて
1ヶ月前くらいから

ケーキは何にしよう?
飾りつけは?
プレゼントは?
お洋服はなにを着る?

って、迷っていましたハート


2歳だし
最近はキラキラだったり
色にも興味があるから

少し女の子らしい雰囲気に
したいな〜って
探していましたラブ!!


飾りつけは
凝ったりする時間が
なさそうだったので

可愛い
タペストリー
探しましたラブ!!


好みの柄があんまりなくて
色々みてたらAmazonで発見気づき

下矢印下矢印



安いしかわいいし
これにしましたーラブ拍手



タペストリーは
付属で付いていたクリップで
カーテンに付けてますひらめきハート簡単キラキラ

ベビぽんもかわいいー飛び出すハート
って、言ってくれましたニコニコ飛び出すハート

風船も
タペストリーに合わせて
自分で後から
シールが貼れるやつに
してみました照れチューリップ




上矢印
これの、2を買いました風船
シールが付いていて
自分で好きなように貼れました音符




ベビぽんと一緒に
シールを
貼るのも楽しかったです飛び出すハート

かわいい記念写真が
撮れましたハート

迷ったやつハート


男の子な感じだけど、かわいいハート