最近、Instagramに
たくさん流れてくる

春菊のサラダ🥗
が、どんな感じなのか
すごーく気になっていて

どーしても食べたくなって


作ってみましたラブ!!





生の春菊

実は、初めてハート



結構、香りがするのかな無気力

と、思いきや


茹でたり、お鍋に入れてる時より

香りが落ち着いている印象で

すごく食べやすかった指差し飛び出すハート飛び出すハート



パパと


こりゃ、

ハマりそう飛び出すハート


と、すごくおいしかったですびっくりマーク



色々な味付けがあったけど

まずはシンプルにしようかなっと



春菊1袋

を、手でちぎって

冷水に5分ほどつける。


よく水を切って

キッチンペーパーも使いましたびっくりマーク



味付けは、

ごま油大さじ1

醤油大さじ1

砂糖小さじ2

お酢大さじ1


を、混ぜましたーびっくりマークびっくりマーク



胡麻もあるといいみたいですが、

切らしていた爆笑爆笑



最後に塩胡椒で

味をととのえたら

完成飛び出すハート飛び出すハート


あとから、

ミニトマト乗せましたびっくりマーク



ベーコンとか

きのことかと和えるレシピも

あって、やってみたいです看板持ち飛び出すハート飛び出すハート