ついつい
年末が近づくと
色々セールとかやっていて

ベビぽんが寝た後に
スマホでポチポチと
ショッピング泣き笑いアセアセアセアセ


しばらく自分時間がないから
買い物にも行けないしで

ネットショッピングを
楽しんでおりますちゅー口紅



最近は、
季節の変わり目だったし
化粧品もしばらく
かえてなかったので、
気になっていた
化粧下地を買ってみました目がハートハート







これ、肌馴染みもよく

トーンアップもする化粧品乙女のトキメキ


でも白くなりすぎないのも

わたしにあってました!

ローズにしてみましたー!!


敏感肌用で

冬の乾燥で

肌が硬くなりがちなのですが、

この下地にしてから、なんだか

いい感じですラブハート



あと、このマスクでも

くずれにくいパウダー

夏から使ってますー!

マスクに付きにくいので、おすすめキラキラ




わたしは

敏感肌だし、部分的には

オイリー肌だし、、


でも頬や口周りは

乾燥しやすい、、、泣き笑い!!

トラブル多すぎ、、



夏〜最近までは、

この下地を使っていたのですが、






これは鼻の毛穴が隠れるので

リピートしています目がハートハート

たしか20代の時から、、、


あまり化粧品は

こだわりがないのですが、

挑戦するのも怖いから

わりと、安心できちゃう

同じものを使います滝汗滝汗滝汗


若い頃は、

アイシャドウとかチークとか

集めてたけど


今じゃマスク生活だから

チークも2.3年平気で使ってる泣き笑い

減らない、、、爆笑



そして、最近は

乾燥が気になるから

寝る時につける乳液?!

美容液?が欲しいけど

なに買っていいか悩み中笑い泣き!!





ベビぽんの毛穴1つない

お肌が羨ましいぜ笑い泣きハート