昨日の夜から
急に鼻水が透明になり

寝ている時の咳が
辛そうだったので、
色々予定を変更して

土曜日の午前診療で
小児科へ行ってきました真顔飛び出すハート



雨が降りそうな日は、

自転車の後ろに乗せています自転車


これ以上悪くならないように

早めにお薬を

もらってきましたほんわか!


まだ喉も赤くなってないようで

よかったアセアセ寒いからねアセアセ



帰りは、少し公園星

雨上がりなので


あんまり遊具のない公園に

きましたうさぎ笑





2人で追いかけっこをして





枝で地面に

お絵描きして


帰りにお菓子を買って

帰ってきました星



明日も

なるべくゆっくりしようねニコニコ電球