こちらのブログに

たくさん参考になる

コメントを頂き、

ありがとうございますえーんハート



とても参考になりました!



パパとも相談して

購入しようと考えてますうさぎ!!



なんなら、わたしは

ブログでご相談する前は、


試乗もせずに

ただただ、口コミとかを

見て、購入を考えていて、、、滝汗



試乗して

ベビぽんにあうのかも

しっかり

見ないとだな〜っと思いました!



最近は、

重たいベビーカーを

折りたたんだりが手間で


だましだましで

抱っこ紐や歩きで少し遠出を

していて、、、


なんとかお出かけしていますが、

次の日、、、

肩や腰が痛い、、、笑


11キロの暴れる娘を

前抱っこするだけで、肩が

やばいことに、、滝汗滝汗滝汗



そして、抱っこ寝での

支えきれぬ、脱力感えーん!



抱っこしたり

歩いたりを繰り返すから


持ち上げる動作と、

降ろす動作をしていたら


腕の筋肉も

すごくついてしまい笑い泣きアセアセアセアセ



日々、鍛えられてます笑い泣き笑い泣き笑い泣きハート






暴れん娘を連れて

次の休みに

ベビーカーを見にいこうかなニコニコ!



たくさんのコメント

ありがとうございますハート