ベビぽん寝ました真顔ハート早い!

今日は、
お出かけしていて
抱っこ紐で1時間ほどしか
お昼寝
していなかったので

早め早め行動をして
帰ってきて、そのままお風呂へ電球
ご飯を食べたら
うとうとしてきて、
お布団で寝てくれました気づき

よく眠ってくれそうです真顔飛び出すハート


そんな今日は
お仕事の終わりのパパを
ベビぽんとお迎えに
電車で原宿ほんわか気づき気づき


ベビーカーなしの
おでかけに挑戦し

ベビぽんもたくさん歩いて
くれていました歩く!!





ありがとうハート




帰りは久々に

エルゴで抱っこをして

お昼寝させたのですが、、、


11kgのベビぽん

寝るとさらに重たくて、、、





肩と背中が

痛い、母。、、、笑滝汗滝汗



本当に大きくなったな〜っと

しみじみ笑い泣き!!



久々の抱っこ紐ハート

まだまだ赤ちゃんでいて

おくれー!とも、

思いましたもぐもぐ電球