ベビぽんは
まだお昼寝中です〜ひらめきハート


起きたらおやつ
何にしようかな〜!
焼き芋を買いに行こうか
迷います、、、泣き笑いアセアセアセアセ


午後は、
自転車で15分くらい
走らせて

行った事のない公園
行ってみましたー!!


冒険だねキラキラ





Googleマップで

楽しそうな遊具のある

公園を探しましたー星星

今日は、吊り橋が楽しそうな公園ハート





落ち葉は少なかったね爆笑!!


昨日は、パパと

落ち葉のたくさんな公園にいったので、今日も落ち葉を見つけて


わぁ〜ほんわか気づき気づき

と、かぶるように投げてました電球






楽しそうでよかった!!!!



帰りは

スーパーに寄って

お昼ご飯のお惣菜を

買いましたー気づき気づき





もう、カートには

乗ってくれません泣き笑い泣き笑い泣き笑いアセアセアセアセ