おはようございます爆笑飛び出すハート

遅めな朝ごはんを
食べて

洗濯を回しながら
ベビぽんと
だらだらタイムです知らんぷりハート幸せキラキラ


今日はパパがいないので
女子2人で何をしようかな〜電球





ベビぽんは

お勉強中みたいです泣き笑い!!



最近は、


なに?誰?


が、口癖みたいで

たくさん調べものしたり

聞いたり


図鑑が好きになりましたー指差し飛び出すハート


ばばにもらった図鑑が大好き飛び出すハート

下矢印



この、

2さいまるごとひゃっかに、

トイトレみたいな

ページがあるのですが、


今日は


イスに座って


うーん、うーん

う◯ちーー!!!

にやにや〜目がハート



って言い出して

ビックリちゅー!!!!





タッチペンの図鑑も

たくさん遊んでますー!!!



動物の声を真似っこ


ニャーー猫あたま!!!



って言ってますニコニコうずまきうずまき





この前

お散歩で猫ちゃん🐈を

見て、

こわーい!!!!!!

って、飛びついてきたんですが


猫ちゃんが1番好きみたいニコニコハート