昨日は、祝日!

3連休の最終日は
みんなで動物園
行きましたハート


ばばも誘って
待ち合わせー!!!


最近は、動物にも
興味を持ってきたので

1歳9か月のベビぽん
2回目の動物園へ🐘ラブラブ


前回はちょうど1年前くらいで
まだあんまりわかって
いなかったのですが、

今回は動物たちに
大興奮
ベビぽんでしたハートハート


動物の名前も
たくさん言えるようになり

ぞうゾウ!!!
に、大興奮電球電球電球



小さく一緒にぞうさんの歌を

歌いましたほんわか気づき気づき



1番、興味津々だったのは

キリンさん🦒キラキラ





キリンさんハートかなうずまき

大きかったねーキラキラキラキラ



パンダさんも!

本物は見れなかったね気づき


ベビーカーには乗らず

ずーっと

歩いていたベビぽんハート






すごく楽しそうでした星



病み上がりだったので

午前中に遊んで

お昼寝のタイミングで

帰宅しましたーほんわかハート



行けてよかった電球

また行こうーウシシ拍手拍手拍手うずまき