明日は、
ベビぽん保育園を早めに
お迎えに行き

パパと、
かかりつけの小児科へ
予防接種に行きますほんわか!


わたしは、
平日なこともあり、
仕事の調整がつかなかったので

パパにお迎えから
予防接種までを
お願いしています煽り電球


ベビぽんはパパ大好きだから
問題なさそうですが、


パパが受付や

急な対応に迷わないか

しっ、心配ですオエー電球



ベビぽんの

ありったけの情報を

メモ書きしておきました知らんぷり!



出生体重や今現在の体重

などなど看板持ち飛び出すハート

1歳9か月よー!誕生日の西暦は2020年よー!

細かすぎかイヒ



パパも知ってはいるけど

すぐに出てこないかもなのでウシシアセアセ



久々の注射!

ベビぽん、大丈夫かな〜っと

予診票を書きながら


そわそわしてきた母ですもぐもぐ!



明日はすっ飛んで

帰ってこよねー拍手風船