今日の晩御飯は、、、




お好み焼きスプーンフォークハート



写真を撮ったものの

盛り付けが適当すぎ泣き笑いアセアセアセアセ






お好み焼きは、

にんじん、きゃべつ、コーン、

ツナが入ってますー指差し飛び出すハート飛び出すハート



ベビぽんの食欲を

そそるために、コーンを上に

添えました爆笑気づき



お好み焼きより

にんじんのお味噌汁が好評でしたが、、、グラサン笑



お好み焼きは

冷凍用にも作りましたー!!



連休は、台風だし

ベビぽんも体調が安定せずで

買い物も行けず、、、


お家時間が長くなりましたが

ベビぽんも

今日は1日

元気に過ごしてくれて悲しいハート



明日は保育園に行けそうかな恐竜くんキラキラ