毎月末になると
保育園のお散歩用の
スニーカー
帰りに先生から受け取って

土日にスニーカーを洗いますスニーカー乙女のトキメキ


そういえば
サイズは大丈夫かな〜っと
洗う前に
ベビぽんに履かせてみると

ギリギリネガティブアセアセ

これはもうすぐ
痛くなるな、、と

今日はベビぽんと
自転車の旅出て、
隣駅の靴屋さんまで
スニーカーを
見に出かけましたにっこりハート


昨日2人で出かけた事で
今日はちゃんと
いでくれて
感動大泣きアセアセアセアセハート


靴屋さんにつくと

かわいいね!
って、
パパサイズの革靴👞を
見たりニコニコアセアセ
かわいさが独特ねハート


またまたお父さんサンダルを
指差して、

かわいいね!
ってニコニコアセアセアセアセ
たしかに、かわいいかも笑ううさぎ


2人でショッピングしてる感が
すごくて
なんか嬉しかったほんわかハート


ベビぽんは最近
色の名前も好きなので

きいろ!!!

ベビぽんそれは、あか!


きいろ!!
ベビぽん、あおだよ汗うさぎ


きいろ!!
ベビぽん、それはきいろだ!!


なんて、やりとりをしてたら
店員さんに笑われていましたニヤニヤ笑


やっとキッズコーナーについて


まずは、ニューバランスの
14センチを履いてみましたが

大きくて汗うさぎアセアセアセアセ


足のサイズは、13センチですが
今のアシックスの靴が
13.5なので
14センチを履きましたが

メーカーに寄って、
サイズ感が違うので
やっぱりアシックスだな知らんぷり!


と、アシックスの
14センチを履いて
立ってみるといい感じ真顔飛び出すハート飛び出すハート


接客して頂いた
おねえさんも見てくれたので
安心して選べましたスニーカー乙女のトキメキ





パープルとピンクが

可愛いスニーカーにしましたぽってりフラワー



母は汚れを考えると

ネイビーにしたかったけど

ベビぽんが、かわいいーうずまきキャンディって

言ってくれたので指差しハート


スニーカー洗い、がんばるママサングラス乙女のトキメキ



保育園に持って行く前に

明日のお出かけで問題ないか

1日過ごして歩かせてみて


保育園へ預けようと

思いますー真顔飛び出すハート飛び出すハート



スニーカーを買った後は、

公園へー立ち上がる星




もうすっかり

すべり台は1人でできるようにハート


階段を一緒に登って

すべり台に座るまでは

見守って


ママ、滑るぜ!

の時に母は、急いで

階段を降りて、ベビぽんの元へウシシ


いつも体力の無さを感じ

汗だくです滝汗アセアセアセアセ